海外FXうさちゃんくるくるワイド

海外FXのXMで頑張っています!くるくるワイド、ゆきんこワイド!なんでもやりますよ!!

口座開設された人には、EA!をプレゼントしています!

新設定!わくわく

OifXf9bIA_xATMS1441592849_1441593169
新設定!わくわくですね。

私も 夜から その設定でやろうと思います!
明後日には、利確回数を発表しますね!

豪ドルドルよりドル円とかでやっても良さそうですね。
なんかどれでも勝てそうな気になってきました。

・・と言うか豪ドルドルで勝てればどれにでも通用するよね

近いうちにもドル円で始めようと思います!

50銭円安になれば5円の損切りと 20円の利確・・
円高に向かえば 5銭ごとに9円利確。

なんだか・・面白くなりそうです!

毎日、50回ぐらい利確しそうな・・・


ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね




ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

すご・・い 道具・・

ZyUwogoiUKuKwzc1441427039_1441427452

え~~~っと ドザえもんさんがおっしぇてるのは、この道具かな?

「テレレレッテレー!はい!もう一つトラップを仕掛ける~!!

それでは、また 来週! ぬがこっこ・・。。さざえさん風に・・

ロンブトラップ、ショートトラップと2つチャートを開いていますが
ロングトラップは、そのままです。
ショートトラップの設定を200を150にします。え・・150銭損切りね・・
そして もう一つチャートを開いて ショートトラップを50銭利確
50銭損切りで 10通貨始めます!

※この時に マジックナンバーを5000に変えてね


これでやりたいと思います!
1日20~50回利確を予定! そして円高に行ったら12本損切りして
10本ロングを持ちます。(今までよりさらに円高に強くなります)
利確が多ければ損切りを13本でもOKです!!

要するに円安に行った時に 利確益と損切りが同じ値段になってれば
大丈夫なんですよん。
ショートを2つにしたのは、50銭損切りで細かく損切りしながら
もう一つは150銭にして長めのレンジも安心感みたいな感じです。

比率を変えてもOKですよ。円安になった時に損切りが多くならないように
気をつければいいだけです。



ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね




ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ふ◯ともさんからの質問コーナー

i6p8NGjvPmE7Inu1441401008_1441401453


口座開設された・・
ふ◯ともさんからの質問
「ロングを550通貨損切りして500通貨で建直すのをまだやったことないですが、タイミングは、下がってきてロングがたまってきたなぁ~、ぐらいな感覚で実施でよいのでしょうか?
それとも、1円円高(あえて円高って書きますねw)に動いたら・・・とか決めといたがよいのでしょうか?
あと、11ポジを1つずつチェックして損切してますか?
まとめて11ポジ決済する方 法があるのでしょうか?」


ロング溜まってきたな~ぐらいでいいと思いますよん。
ポジの損切りは、1つづつですね。まとめてだと全決済みたいになっちゃうと思います。

え・・なんかだらだらと円高相場ですね~
こんな時に豪ドルドルやる人も珍しいでしょうね(笑

私は、この前 損切りして500通貨持ったやつを利確できないで持っていたので
損切りしました。それで さらに700通貨損切りして1000通貨ロングしましたよん。
レンジで利確益が結構出たので多めです。
さすがにマイナスになってきましたね~まだまだ大丈夫ですけど・・


そろそろ究極の技を出すときになったかな・・?

明日のこの時間をお楽しみに・・

ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね




ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
口座開設はこちらで
  • ライブドアブログ