海外FXうさちゃんくるくるワイド

海外FXのXMで頑張っています!くるくるワイド、ゆきんこワイド!なんでもやりますよ!!

口座開設された人には、EA!をプレゼントしています!

こんどうさんの質問コーナー!

pzFIssfQJj9y6VK1441329389_1441329839


ありがとうございます。こんな質問がりましたので・・キャラクターも作って記事にしました。
この画像でキャラお願いしま~っすとかも受けております。一応、口座開設された人 優先!

「はじめまして!こんどうと申します。
見ていて楽しくなるブログですね!
質問なのですが、AUDUSDを選択したのは何か理由があるのでしょうか?
AUDUSDで、ロングが5倍(逆指値は考慮せず)なのは、長期的に見て上がるだろうと予想しているのでしょうか?それともスワップも同時に狙っているんですかね?
少し、気になったので質問させていただきました。」


AUDUSDは、スワップも付くし・・・・さすがに底?って思ったからですね。
もともとスワップ派だったんで・・買いたくなりませんか??

だけど・・始めてすぐに2円ぐらい下がっていますよね。。
通貨選びが上手いと言えますか?


このやり方なら どんな通貨でも勝つ確率が 断然 上がるのわかりますか?

ただのロングトラップだととっくに0カットになっていますよ。

ロングとショートの割合 2円上がったときのことを考えて見るとすぐにわかりますよん。

40銭利確 ここの記事を読むと参考になるかもねよろちくね


ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね




ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

自動売買っていいですよ

Y4AJqzv6lV2KZWz1441232215_1441232470



やっぱり自動売買は、いいですね~

しかも元手1万円なんで 日経平均が700円安になっても全然気になりません。
少しは、気にしろよ~なんて言われそうですが・・

豪ドルドルも下がって戻って・・だんだん円高になってきましたね。(わかってます円高じゃないのは)
こんな状況でも ちょっとした戻りで500通貨を利確すれば7円円高まで大丈夫になりますよん。


高値から2円50銭円高になったんですよね。
これロングトラップやスワップ派だったら結構、マイナスですね。
たぶん1万円じゃ0カットになっています。

そんな中 私は、ちょこっとプラスですよ。
これもうちょい円安に戻ればかなりプラスになります。
すごくないですか?ロングトラップとその5分の1のショートラップです。
もちろんロングを逆指値にしているところもミソなんですよ。

そして下がってちょい戻って500通貨利確すればもう安全です!!

1日に1回チェックするだけですね。全然、難しことありませんよん。


ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

40銭利確

aXeLxyNujUJD8No1441145903_1441146244

前にも書いたけど・・この記事ね 5パターン

いきなり円高になんなければ勝てるわけですよん。

どうしてかって言うと 10通貨ショートの損切りは、2円円安で始まります。
その時に 5銭ごとに20円切られちゃうんですよ。

・・ってことでロングの利確は、40銭の20円じゃないとどんどん
マイナスになるんですね。
なら・・50銭ならもっとよくない?って思うでしょ?


それだと回転がかなり落ちるんですよね。ドル円だと30銭利確と40銭じゃ
全然違うのと一緒なんですよ。



だけど・・今の感じだとショートトラップは、50銭利確でもいいかもしれませんね


またまた下がってきましたね~550通貨損切りして500通貨ロングしましたよ~
回転も34回なかなかです!


ね?円安やレンジなら勝てるでしょ?円高だってそこそこのスピードならなんとかなるよん。5銭ごとに5分の1をヘッジしてるからね・・そうそう負けないです

口座開設はこちらで
  • ライブドアブログ