海外FXうさちゃんくるくるワイド

海外FXのXMで頑張っています!くるくるワイド、ゆきんこワイド!なんでもやりますよ!!

口座開設された人には、EA!をプレゼントしています!

4円と20円

pcDteVPgwUrRatb1441054827_1441055297

え・・っと利確益の話しね。

ショートトラップは、10通貨 40銭利確なんで4円。
ロングトラップは、50通貨 40銭利確なんで20円です!

1日の利確回数 10から40回と思っています。
そうすると・・うまいことロングの回転があれば500円ぐらいになることも・・

あ・・わすれてならないのは元手1万円だからね。
しかもボーナスが100%とかつけば5万円入金して10万円として
運用できますね。

そうなると・・1日3000円ぐらいになりませんか?
そんで元手5万円なら・・月に5万円ぐらいになりますよね・・

XMならではの方法です。他じゃ出来ませんよ!

明日は、なんで40銭利確なのかとか・・説明しますよん


ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね

夏休み終了~♫

ezYRumiLVp7VsMi1440976041_1440976409
おっと!ついにバツイチ子持ちの一番の楽しみな日になりました!!

わかるうう・・って主婦いるでしょ?

明日からは、毎日、スタバによって出勤です!!楽しみだな~


え?・・FX?
今日は、これだけですが・・何か?

6円の解説

d5n1bKfgbGUOw9K1440910042_1440910628
豪ドルドルのチャートだよん!


最初、1万円で5円幅大丈夫だよ~って言ってたのに すぐに6円幅まで大丈夫になったのはなぜでしょう?

始めたのが 黄色いランナーね。
その後、緑のランナーまで 0.725まで上がってトラップ幅が広がったね。
その後、 それ以上に 行ってないってことは・・・

0.71ぐらいで550通貨損切りして500通貨ロングしてるから・・
上で持ってる ロングトラップは、0.72なんですよん。
トラリピでいう幅って 一番上で持ってるロングからいくら下まで持つってことだから・・
今のところ損切りする前より 有利ですよね。
利確益もあるわけだし・・そんなわけで6円下まで大丈夫になったわけれす。

そんな感じで 下がったら上で持ってるロング損切り。そして損切った分を下でロング・・

こんな感じでやってみてね~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
口座開設はこちらで
  • ライブドアブログ