海外FXうさちゃんくるくるワイド

海外FXのXMで頑張っています!くるくるワイド、ゆきんこワイド!なんでもやりますよ!!

口座開設された人には、EA!をプレゼントしています!

5パターン

efc0edd0

さあ、この船に乗るかは、あなた次第ですよ!!
とりあえず明日のランチは、パスタで決まりっと!


為替の動きって5つだと思うんですよ。

①急激な円安
②徐々に円安
③レンジ相場
④徐々に円高
⑤急激な円高

このうち②~④までで95%ぐらいだと思っています
①、⑤は、年に3回ぐらいかな???

豪ドルドルやってるんで円安とかじゃないけど・・そのほうがわかりやすいでしょ?

そんで・・私のやってる両建てはどういうときに勝てるかってことだけど・・
①急激な円安~2円以上円安になっていくとショートトラップの損切が5銭毎に始まりますが、それと同じ分のロングトラップが利確しますので結構なペースで勝っていけます。


②徐々に円安~かなりいい感じで勝ち続けます。だってロングのほうが多いわけですからね。
2か月で倍なるんじゃね?

③レンジ相場~一番儲かるレンジですね。2円以内のレンジなら1か月で倍です。

④徐々に円高~ぼちぼち勝てるはずです。ロングも貯まればスワップもありますしね。

⑤急激な円高~今日 始めて明日 5円円高にになったら0カットですね。
そもそも1万円で始めてるので諦めてください。 これが1か月ぐらい経ってからなら7円下までカバー・・
2か月だと・・・・


こんな感じです。どうですか?5つの内 4つ勝てます。最後の1つも長期戦ならスワップやXMポイントで勝てると思います。


こんなやりかたでやっていきますよん。

ちなみに・・昨日は、30回利確しました~
これで⑤もちょっと回避されましたとさ~

はじめまして~

10135171861
このぐらいな気持ちでFXをしています。



はじめまして~FX好きなバツ1 ゆきこです!
某有名書店(カードもある)ところで働いています!(群馬だよ)

自作EAで海外FXをしています。

今のところ指値トラリピと逆指値トラリピEAを自作しました~
今後もいろいろ増えていきます!

それらを使って頑張っているブログです。

現在は、こんな感じです

通貨は、豪ドルドル
ショートトラップ10通貨40銭利確2円損切。ロング逆指値トラップ50通貨40銭利確
損切なしです。これでちょっとやってみてうまく行ったら大きくしてきますね
元金は、1万円!!少ないって?そうです。そこから増やすことに意義があるんです!!

ロング逆指値は、下げた時にポジションを少なくする効果があるので採用しましたよん


ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね
口座開設はこちらで
  • ライブドアブログ