海外FXうさちゃんくるくるワイド

海外FXのXMで頑張っています!くるくるワイド、ゆきんこワイド!なんでもやりますよ!!

口座開設された人には、EA!をプレゼントしています!

え?250回

そうなんですよね~

この動きで250回利確したんですよ。。

すごいっすね。
bWxzmrvFjC1xIyA1486154033_1486154171
まあ・・正確に数えたわけじゃないけどね。。

すごかったっす!!もうちょい上に行ったら ショート追加して
ショートポジを20本ぐらい損切りしようと思いますね。


それにしてもドル円ワイドすごいよ!!

あ・・5月ぐらいに ちょっと変わったオフ会を開催しますよ!
近いうちに詳細をお知らせしますね!!!!お楽しみに♪



 





EAの設置などわからない人は、お友達のサイトを見てね


ぜひともそのドル円ワイドEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね
cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね
ドル円ワイドEAをゲットするには・・?
右サイドバーか下のバナーよりXMの口座を開く!!
アドセンスも出るので気をつけてね!そっちじゃダメよん

最近は、こんなこともやってます
アーカリオンが気になる方は、こちらでしょうかいしていますよ!クリック!!

ココまで来たらヌーペプトだってね?そしたらクリック


ランキングが上がると詳細が少しづつあきらかになりますよ!
5月頃の平日(水曜日)の夜にサウナじゃないところ、しかも皆さん誰もが行きやすいところで可能ならバニー姿でしかもノーパン〇〇◯〇〇◯〇〇◯〇〇◯〇〇なオフ会を開催します!
(どうやら・・ちょいと遅れてるようなんで5月ぐらいになりますね)



にほんブログ村




祝200ぱこ

昨日は、112円で反発してきますた!
G7IDii_ucNUYCAR1486068841_1486068984
ね?これで200回利確でしたよ!!

ちょいと戻ったところでちょいちょいロングの損切りですね。
これ・・たぶん115円まで行くと思いますよ。
だけど・・戻りは、安全のため損切りですね。。

こんな感じで攻めまくりっますよ

あ・・5月ぐらいに ちょっと変わったオフ会を開催しますよ!
近いうちに詳細をお知らせしますね!!!!お楽しみに♪



 





EAの設置などわからない人は、お友達のサイトを見てね


ぜひともそのドル円ワイドEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね
cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね
ドル円ワイドEAをゲットするには・・?
右サイドバーか下のバナーよりXMの口座を開く!!
アドセンスも出るので気をつけてね!そっちじゃダメよん





ランキングが上がると詳細が少しづつあきらかになりますよ!
5月頃の平日(水曜日)の夜にサウナじゃないところ、しかも皆さん誰もが行きやすいところで可能ならバニー姿でしかもノーパン〇〇◯〇〇◯〇〇◯〇〇◯〇〇なオフ会を開催します!
(どうやら・・ちょいと遅れてるようなんで5月ぐらいになりますね)



にほんブログ村




くるくるワイドよりええだんべ!!

な?ドル円ワイドのほうがいいでしょ??

昨日も150回ぐらい利確しったんだろうね。

数えてないけおど増えてるんで。。。
rysjWBmcxgsve5L1485989091_1485989227
なにげに114円に行ってから113になるというめっちゃ利確パターンが
さり気なく稼働していますよ。
こんな寝てるだけなんだけどね。ほんとにすごいですよ!!


 
あ・・5月ぐらいに ちょっと変わったオフ会を開催しますよ!
近いうちに詳細をお知らせしますね!!!!お楽しみに♪



 



姉妹サイトの「口コミサイトネット」です

興味がある方は、見てみてね!!!


EAの設置などわからない人は、お友達のサイトを見てね


ぜひともそのドル円ワイドEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね
cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね
ドル円ワイドEAをゲットするには・・?
①右サイドバーか下のバナーよりXMの口座を開く!!
アドセンスも出るので気をつけてね!そっちじゃダメよん
②姉妹サイトの「口コミサイトネット」でお買い物!!




ランキングが上がると詳細が少しづつあきらかになりますよ!
5月頃の平日(水曜日)の夜にサウナじゃないところ、しかも皆さん誰もが行きやすいところで可能ならバニー姿でしかもノーパン〇〇◯〇〇◯〇〇◯〇〇◯〇〇なオフ会を開催します!
(どうやら・・ちょいと遅れてるようなんで5月ぐらいになりますね)



にほんブログ村




口座開設はこちらで
  • ライブドアブログ