10135171861
このぐらいな気持ちでFXをしています。



はじめまして~FX好きなバツ1 ゆきこです!
某有名書店(カードもある)ところで働いています!(群馬だよ)

自作EAで海外FXをしています。

今のところ指値トラリピと逆指値トラリピEAを自作しました~
今後もいろいろ増えていきます!

それらを使って頑張っているブログです。

現在は、こんな感じです

通貨は、豪ドルドル
ショートトラップ10通貨40銭利確2円損切。ロング逆指値トラップ50通貨40銭利確
損切なしです。これでちょっとやってみてうまく行ったら大きくしてきますね
元金は、1万円!!少ないって?そうです。そこから増やすことに意義があるんです!!

ロング逆指値は、下げた時にポジションを少なくする効果があるので採用しましたよん


ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね