efc0edd0

さあ、この船に乗るかは、あなた次第ですよ!!
とりあえず明日のランチは、パスタで決まりっと!


為替の動きって5つだと思うんですよ。

①急激な円安
②徐々に円安
③レンジ相場
④徐々に円高
⑤急激な円高

このうち②~④までで95%ぐらいだと思っています
①、⑤は、年に3回ぐらいかな???

豪ドルドルやってるんで円安とかじゃないけど・・そのほうがわかりやすいでしょ?

そんで・・私のやってる両建てはどういうときに勝てるかってことだけど・・
①急激な円安~2円以上円安になっていくとショートトラップの損切が5銭毎に始まりますが、それと同じ分のロングトラップが利確しますので結構なペースで勝っていけます。


②徐々に円安~かなりいい感じで勝ち続けます。だってロングのほうが多いわけですからね。
2か月で倍なるんじゃね?

③レンジ相場~一番儲かるレンジですね。2円以内のレンジなら1か月で倍です。

④徐々に円高~ぼちぼち勝てるはずです。ロングも貯まればスワップもありますしね。

⑤急激な円高~今日 始めて明日 5円円高にになったら0カットですね。
そもそも1万円で始めてるので諦めてください。 これが1か月ぐらい経ってからなら7円下までカバー・・
2か月だと・・・・


こんな感じです。どうですか?5つの内 4つ勝てます。最後の1つも長期戦ならスワップやXMポイントで勝てると思います。


こんなやりかたでやっていきますよん。

ちなみに・・昨日は、30回利確しました~
これで⑤もちょっと回避されましたとさ~