pcDteVPgwUrRatb1441054827_1441055297

え・・っと利確益の話しね。

ショートトラップは、10通貨 40銭利確なんで4円。
ロングトラップは、50通貨 40銭利確なんで20円です!

1日の利確回数 10から40回と思っています。
そうすると・・うまいことロングの回転があれば500円ぐらいになることも・・

あ・・わすれてならないのは元手1万円だからね。
しかもボーナスが100%とかつけば5万円入金して10万円として
運用できますね。

そうなると・・1日3000円ぐらいになりませんか?
そんで元手5万円なら・・月に5万円ぐらいになりますよね・・

XMならではの方法です。他じゃ出来ませんよ!

明日は、なんで40銭利確なのかとか・・説明しますよん


ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね