Y4AJqzv6lV2KZWz1441232215_1441232470



やっぱり自動売買は、いいですね~

しかも元手1万円なんで 日経平均が700円安になっても全然気になりません。
少しは、気にしろよ~なんて言われそうですが・・

豪ドルドルも下がって戻って・・だんだん円高になってきましたね。(わかってます円高じゃないのは)
こんな状況でも ちょっとした戻りで500通貨を利確すれば7円円高まで大丈夫になりますよん。


高値から2円50銭円高になったんですよね。
これロングトラップやスワップ派だったら結構、マイナスですね。
たぶん1万円じゃ0カットになっています。

そんな中 私は、ちょこっとプラスですよ。
これもうちょい円安に戻ればかなりプラスになります。
すごくないですか?ロングトラップとその5分の1のショートラップです。
もちろんロングを逆指値にしているところもミソなんですよ。

そして下がってちょい戻って500通貨利確すればもう安全です!!

1日に1回チェックするだけですね。全然、難しことありませんよん。


ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村