ねこぞうさん
「さっそくのお返事ありがとうございます。

トラリピEAって、ちまちま利確のイメージだったのですが、1日で100回とか200回ってすごいですよね!

 運用方法に工夫があるのかなと思うのですが、うさちゃんさんと同じように運用できるEAの設定例など教えていただけるのでしょうか?

5万円からできるというのも驚きです。
 初心者でもお任せで運用できるなら使ってみたいと思うのですが…。

とりあえず、ランキングポチしておきました^^」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
熟女好きさん
「ゆきこさんこんばんは。今から年上熟女とパコリます!
ところで、ゆきこさんはドル欄ワイド辞めちゃいましたか?
最近記事書かれてないので気になってしまいました。
私はドル欄も好きだったので。。まだやられてましたら状況教えて下さいませ。、、」

O6TL1TuHRR7H0h21486430092_1486430225
とりあえずチャートを・・だいぶ下がったね。
まあこのへんでちょいちょい損切りでレンジになっても良いんですけどね。。


やり方ブログに書いてありますよ!すごく利確しやすいとってもいいEAなんです。
そんなわけで200回とか行くんですね。。2本2本動かしてるちゅうのもあるけどね(笑
初心者でも簡単ですよ!!
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
えっとドル欄ワイドは、結構前に止めましたよ!
動きが激しいだけに運用がちょいと大変かな??だけど面白いですよ。。



あ・・5月ぐらいに ちょっと変わったオフ会を開催しますよ!
近いうちに詳細をお知らせしますね!!!!お楽しみに♪



 





EAの設置などわからない人は、お友達のサイトを見てね


ぜひともそのドル円ワイドEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね
cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね
ドル円ワイドEAをゲットするには・・?
右サイドバーか下のバナーよりXMの口座を開く!!
アドセンスも出るので気をつけてね!そっちじゃダメよん

最近は、こんなこともやってます
アーカリオンが気になる方は、こちらでしょうかいしていますよ!クリック!!

ココまで来たらヌーペプトだってね?そしたらクリック

ココをクリックすると・・ピラセタムの記事ですよ!

ランキングが上がると詳細が少しづつあきらかになりますよ!
5月頃の平日(水曜日)の夜にサウナじゃないところ、しかも皆さん誰もが行きやすいところで可能ならバニー姿でしかもノーパン〇〇◯〇〇◯〇〇◯〇〇◯〇〇なオフ会を開催します!
(どうやら・・ちょいと遅れてるようなんで5月ぐらいになりますね)



にほんブログ村