海外FXうさちゃんくるくるワイド

海外FXのXMで頑張っています!くるくるワイド、ゆきんこワイド!なんでもやりますよ!!

海外FX

通貨をまとめると・・・

W9xBo2hAY43na8N1443630341_1443631047

通貨をまとめることは、XMの場合 重要です!

ショートは、利確、損切り 勝手にするんで問題ありませんよね。

ロングは、円高に行くと どんどんたまります。


XMは、口座全体でポジションと注文数を200本って決まりがあります。

口座を2つぐらい持ってれば200なんてすぐに超えますよね?


EAを使ってて XMからクレームが来て・・ってなって
XMのことを嫌いになってる人が結構いますよ!
そういう人たちがXMのことをブログで悪口書いたりしているのを
見かけること多いでしょ?

私は、何度も出金してるし、XMカードもちゃんとセブン-イレブンで
使えますよん。とても便利です。


・・ということで ロングをまとめると良くなるをまとめました!

①ポジションが200を超えないから2つの口座でやれる
②単純に見やすくなる・・
③スワップが多くもらえる・・(ここは、深く考えないでね)
④下の方でロングを持つことでくるくるワイドと同じ効果が発揮できる
⑤ロングを放置しても面白いですよ。リスクは増えるが 後々利益も倍増することも
⑥なんせ元手が3万なのでリスク重視ですが 下でロングを持つってことは くるくるワイドを知ってれば願ったりかなったり・・ですよね?

一応、このぐらいのことを考えてやっています。
10万円ぐらいあれば・・ロング放置も 利益が倍増ですよん!!

昨日の結果発表!
利確3回 プラス152円
(あれえ・・多くなってる・・って思った人 来週 月刊ばついちで教えます)
損切り6回 マイナス62円 合計=プラス90円 含み益=1210円
ロング2400通貨まだありますよん

ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね

おしらせ
メールでMT4の設置について質問が多いので
お友達のHPを載せておきます。とても詳しく書いてあるので
参考になりますよ。


XM口座を初めて作る 人には 100%ボーナスゲット法!!
ってのがありますよん。通常 50%ですが かなりの確率で100%にできます!
ランキング7位になったら発表します!!・・またかい!!って思わないでね
ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

GDD48

H79SWgoRpYrUT0R1441794900_1441795276

GDD48センターの場津市ゆきこです!
GDDは豪ドルドルね!


ランキングが19位になりましたよ!!

ありがとうございます!これからもクリックしてくださいね~
上がると豪ドルドルもあがります!

ついでに私のテンションも上がったり
ブログも面白くなったりなんかして・・・



ランキングが10位以内に入ったら元本保証型年利500%
定期預金の構築方法を発表します



ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

新設定!わくわく

OifXf9bIA_xATMS1441592849_1441593169
新設定!わくわくですね。

私も 夜から その設定でやろうと思います!
明後日には、利確回数を発表しますね!

豪ドルドルよりドル円とかでやっても良さそうですね。
なんかどれでも勝てそうな気になってきました。

・・と言うか豪ドルドルで勝てればどれにでも通用するよね

近いうちにもドル円で始めようと思います!

50銭円安になれば5円の損切りと 20円の利確・・
円高に向かえば 5銭ごとに9円利確。

なんだか・・面白くなりそうです!

毎日、50回ぐらい利確しそうな・・・


ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね




ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

すご・・い 道具・・

ZyUwogoiUKuKwzc1441427039_1441427452

え~~~っと ドザえもんさんがおっしぇてるのは、この道具かな?

「テレレレッテレー!はい!もう一つトラップを仕掛ける~!!

それでは、また 来週! ぬがこっこ・・。。さざえさん風に・・

ロンブトラップ、ショートトラップと2つチャートを開いていますが
ロングトラップは、そのままです。
ショートトラップの設定を200を150にします。え・・150銭損切りね・・
そして もう一つチャートを開いて ショートトラップを50銭利確
50銭損切りで 10通貨始めます!

※この時に マジックナンバーを5000に変えてね


これでやりたいと思います!
1日20~50回利確を予定! そして円高に行ったら12本損切りして
10本ロングを持ちます。(今までよりさらに円高に強くなります)
利確が多ければ損切りを13本でもOKです!!

要するに円安に行った時に 利確益と損切りが同じ値段になってれば
大丈夫なんですよん。
ショートを2つにしたのは、50銭損切りで細かく損切りしながら
もう一つは150銭にして長めのレンジも安心感みたいな感じです。

比率を変えてもOKですよ。円安になった時に損切りが多くならないように
気をつければいいだけです。



ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね




ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

40銭利確

aXeLxyNujUJD8No1441145903_1441146244

前にも書いたけど・・この記事ね 5パターン

いきなり円高になんなければ勝てるわけですよん。

どうしてかって言うと 10通貨ショートの損切りは、2円円安で始まります。
その時に 5銭ごとに20円切られちゃうんですよ。

・・ってことでロングの利確は、40銭の20円じゃないとどんどん
マイナスになるんですね。
なら・・50銭ならもっとよくない?って思うでしょ?


それだと回転がかなり落ちるんですよね。ドル円だと30銭利確と40銭じゃ
全然違うのと一緒なんですよ。



だけど・・今の感じだとショートトラップは、50銭利確でもいいかもしれませんね


またまた下がってきましたね~550通貨損切りして500通貨ロングしましたよ~
回転も34回なかなかです!


ね?円安やレンジなら勝てるでしょ?円高だってそこそこのスピードならなんとかなるよん。5銭ごとに5分の1をヘッジしてるからね・・そうそう負けないです

口座開設はこちらで
  • ライブドアブログ