海外FXうさちゃんくるくるワイド

海外FXのXMで頑張っています!くるくるワイド、ゆきんこワイド!なんでもやりますよ!!

xm

50%ぼーなすが・・・きた~!

nN05TNCtZmHtxeY1444863290_1444863512
今日は、くるくるの話は、ちょっと置いといて・・っと。

昨日の夜 両方の口座に50%ボーナス1週間限定ってメールがきました。
私のところだけかな??たぶんほとんどの人に届いてると思うけど・・。

100ドルまでで50%だから12000円入金して6000円GETしましたよ!!
今回は、豪ドルドルの口座にだけやりました。


ゆきんこワイドをやる人にとってボーナスは、現金収入と一緒です。
常に売買してるわけだから・・ボーナス分 通貨を増やせばいいんですね

これひょっとすると日本をボーナスターゲットにしたかもしれませんね。

半年ぐらい前までは、 毎月のようにやってたんですよ。
500ドルまで100%とか・・もっと前だと いくらでも100%ってのも
あったと思います(ちょっと記憶が曖昧です)

もし、ターゲットになってたら ぜひ!入金して通貨を増やしてみてね~



昨日の結果発表!
ゆろどる 100通貨設定 ゆきんこワイドバージョン3S
利確14回 プラス1106円
損切り48回 マイナス864円 合計=プラス242円
現在の含み益 プラス104円(元金ボーナス込み6万円)

豪ドルドル 70通貨設定 ゆきんこワイドバージョン3S
利確40回 プラス967円
損切り31回 マイナス341円 合計=プラス626円
現在の含み益 プラス656円(元金 ボーナス込み5万円)
※11本の損切り マイナス975円

ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね


XM口座を初めて作る 人には 100%ボーナスゲット法!!
ってのがありますよん。通常 50%ですが かなりの確率で100%にできます!
ランキング7位になったら発表します!!
ついでに 「ゆきんこワイドバージョン3S」も発表しますよ!
ランキングが下がってきたのでなりふり構わずやってます!
※100%ボーナスゲット法は、家族名義で開設してもOKなんですよ!!
ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

そろそろ・・ねえ?

u25WfhXPr8CS9Ps1443043877_1443044104
なんだかんだのなんでんかんでんで3円ぐらい円高ですね!

ここまでロングは、1回も利確しませんでした。。
そろそろ止まってほしいですね~


昨日の結果発表!
利確31回 プラス248円 損切りなし!
現在の含み損 445円
11本と1200通貨損切りして1800通貨ロングしました!
1800通貨にスワップが1日11円付きますね。
そして1円上がったら利確しますよん。
それまでスワップ派になりつつトラリピ派として活動します!
結局 この下げで口座残高は、2400円ぐらい減りました。

1週間ぐらいレンジか円安になれば取り戻せますね!!


ん・・?お!!!なんか・・昨日の夜に一瞬 10位になったような・・
気がするけど・・とりあえず11位ですね!もうちょいです!
ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

すご・・い 道具・・

ZyUwogoiUKuKwzc1441427039_1441427452

え~~~っと ドザえもんさんがおっしぇてるのは、この道具かな?

「テレレレッテレー!はい!もう一つトラップを仕掛ける~!!

それでは、また 来週! ぬがこっこ・・。。さざえさん風に・・

ロンブトラップ、ショートトラップと2つチャートを開いていますが
ロングトラップは、そのままです。
ショートトラップの設定を200を150にします。え・・150銭損切りね・・
そして もう一つチャートを開いて ショートトラップを50銭利確
50銭損切りで 10通貨始めます!

※この時に マジックナンバーを5000に変えてね


これでやりたいと思います!
1日20~50回利確を予定! そして円高に行ったら12本損切りして
10本ロングを持ちます。(今までよりさらに円高に強くなります)
利確が多ければ損切りを13本でもOKです!!

要するに円安に行った時に 利確益と損切りが同じ値段になってれば
大丈夫なんですよん。
ショートを2つにしたのは、50銭損切りで細かく損切りしながら
もう一つは150銭にして長めのレンジも安心感みたいな感じです。

比率を変えてもOKですよ。円安になった時に損切りが多くならないように
気をつければいいだけです。



ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね




ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

こんどうさんの質問コーナー!

pzFIssfQJj9y6VK1441329389_1441329839


ありがとうございます。こんな質問がりましたので・・キャラクターも作って記事にしました。
この画像でキャラお願いしま~っすとかも受けております。一応、口座開設された人 優先!

「はじめまして!こんどうと申します。
見ていて楽しくなるブログですね!
質問なのですが、AUDUSDを選択したのは何か理由があるのでしょうか?
AUDUSDで、ロングが5倍(逆指値は考慮せず)なのは、長期的に見て上がるだろうと予想しているのでしょうか?それともスワップも同時に狙っているんですかね?
少し、気になったので質問させていただきました。」


AUDUSDは、スワップも付くし・・・・さすがに底?って思ったからですね。
もともとスワップ派だったんで・・買いたくなりませんか??

だけど・・始めてすぐに2円ぐらい下がっていますよね。。
通貨選びが上手いと言えますか?


このやり方なら どんな通貨でも勝つ確率が 断然 上がるのわかりますか?

ただのロングトラップだととっくに0カットになっていますよ。

ロングとショートの割合 2円上がったときのことを考えて見るとすぐにわかりますよん。

40銭利確 ここの記事を読むと参考になるかもねよろちくね


ぜひともそのEAを使いたい~って人がいたらメール下さいね

cotocotoyunyu★yahoo.co.jp★を@に変えてメールしてくださいね




ランキングに参加しています。クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

6円の解説

d5n1bKfgbGUOw9K1440910042_1440910628
豪ドルドルのチャートだよん!


最初、1万円で5円幅大丈夫だよ~って言ってたのに すぐに6円幅まで大丈夫になったのはなぜでしょう?

始めたのが 黄色いランナーね。
その後、緑のランナーまで 0.725まで上がってトラップ幅が広がったね。
その後、 それ以上に 行ってないってことは・・・

0.71ぐらいで550通貨損切りして500通貨ロングしてるから・・
上で持ってる ロングトラップは、0.72なんですよん。
トラリピでいう幅って 一番上で持ってるロングからいくら下まで持つってことだから・・
今のところ損切りする前より 有利ですよね。
利確益もあるわけだし・・そんなわけで6円下まで大丈夫になったわけれす。

そんな感じで 下がったら上で持ってるロング損切り。そして損切った分を下でロング・・

こんな感じでやってみてね~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
口座開設はこちらで
  • ライブドアブログ